top of page

来客がありました



日曜日、ご自身のお休みを利用して、目白鍼灸院 院長の柳本真弓先生が来て下さいました!

とても好きな目白鍼灸院の雰囲気を参考に作ったこの治療室を、柳本院長に見て頂くのはどこか気恥ずかしく、なんだかちょっぴり緊張しました。そのため(?)記念撮影も顔が引きつっています…

柳本院長にはいつもいろいろなアドバイスを頂いています。このホームページ作成に関しても、たくさんのアドバイスを頂き、やっと公開できたものです。まだまだ改善すべきところはたくさんありますが、PC作業がどうも上手くないもので時間は掛かりそうです…が、少しずつ改良していこうと思っています。

いつも朗らかな柳本院長のパワーを頂いて、この治療室もたくさんの患者さんに来院頂き、笑顔になって頂けるよう頑張っていきたいと思います。

もちろん、目白鍼灸院での診療も続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page