top of page

症例報告を追加しました



しばらくブログの更新をサボってしまいました…

もうすぐ3月、少しずつ日差しの暖かさも感じられてきました。

この度、症例報告を追加しました。今回は病院では診断がつかず、数年来、関節の痛みに悩んでおられた方です。原因不明の症状に鍼灸治療が功を奏したとても良い例です。治療を進めていく中で、確実に症状が改善されてきている様子に、私自身もとても驚き、また嬉しく思いました。もっともっと鍼灸を身近に感じてもらえ、色々な不調に悩んでいる方に鍼灸治療を試してもらえれば、と願うばかりです。またそのためには自分自身も勉強を重ねて行かなければと身の引き締まる思いです。


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page