top of page

2018年



久し振りの投稿になってしまいました…

2018年もあと4日、毎年の事ながら、あっという間の1年でした。

今年も多くの患者の皆様とお会いし、たくさんお話をさせて頂き、そしてたくさんの笑顔を頂きました。皆様が笑顔でお帰りになる姿を見て私自身もとても元気を頂きました。本当に感謝しています。

来年も、皆様に健康で笑顔あふれる毎日を送って頂けるよう、沢山勉強して技術の研鑽に努めたいと思います。そして3月には開業3年目を迎えます。もっともっと皆様に鍼灸を身近に感じて頂けるよう、色々と情報を発信していきたいと思っています。

2019年もどうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに、年末年始の診療は以下の通りです。日頃のお疲れが出て体調を崩しやすい時期です。不調を感じたら是非お気軽にご相談下さい。

    12月30日(日) 9:30 ~ 15:00

    12月31日(月) ~ 1月2日(水) 休診

     1月 3日(木) 10:00~18:00

     1月 4日(金) ~ 1月 7日(月) 10:00~20:00  *5(土)も診療致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい。


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page